あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年11月20日を表示

17日の散歩:高円寺その5

【東京・杉並】いきなり凄い太陽光でびっくりしました☆
まるで漫画の描写みたい☆
今年くらいに新しく出来た雑貨屋さんのようです☆
このお店も2~4と同じく北口中通りをかなり奥に進んだ所にあります☆
旅先の土産屋とかは別にして、近所の雑貨屋さんには残念ながら興味が無いのですが☆新旧店舗スナップを撮り続けた流れで撮影して見てから消せば良いかナァくらいでした☆
見てみたら、被写体がかなり悲惨な状況になっていたので削除しようと思いましたが、あまりにもプリズム光線が派手で綺麗で珍しかったので保存しました☆



2008年11月20日(木)16:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

17日の散歩:高円寺その4

【東京・杉並】こちらも中通りにあります☆高円寺に戻ってからは新旧店舗ウォッチャーですね(笑)☆元々『かきちゃん』ラーメンが長くやっていた場所になります☆その後、めまぐるしく店舗が入れ替わり、10月からこの店になっています☆今度は長く続きそうな感じがします☆本場のカレー屋さんです☆2階はノーチャージ50
0円均一ショットバー『ゼロ』☆2階奥は時間3千円均一カラオケスナック☆



2008年11月20日(木)03:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)