あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2010年11月を表示

空港外通路反対側~千歳空港風景その5【19日あるあるの北海道ぶらり旅】

【北海道・千歳】千歳空港の駐車場側道路からの2枚目の写真です☆

今度の写真は綺麗に撮れています☆

この時、写真の解像度が下がってしまった事に気が付かずか、残りの容量を気にして下げたのか忘れましたが、気が付かなかった方が正解だと思います(笑)☆

撮影のために歩いていた場所は先程の写真と近い、駐車場と空港の2階とを結ぶ連絡通路になります~被写体としては連絡通路を挟んで反対側になります☆





2010年11月27日(土)06:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

空港の外通路~千歳空港風景その4【19日あるあるの北海道ぶらり旅】

【北海道・千歳】千歳空港の駐車場側道路風景☆
駐車場と空港ロビーを結ぶ屋根付き歩道橋から1階の路線バスの通過する道路を撮影しました☆

バスが動いちゃった感じに撮れてます☆





2010年11月27日(土)02:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

空港の外、入口~千歳空港風景その3【19日あるあるの北海道ぶらり旅】

【北海道・千歳】千歳空港の外側入口風景☆

夜景です☆

ほとんど人はいませんでした~すれ違った人は居ましたけど数えられる程度でした☆

写真の左側で光っているのは駐車場の案内看板かと~正直、記憶が定かではありません~ごめんなさい(笑)☆





2010年11月26日(金)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

空港の外、駐車場側~千歳空港風景その2【19日あるあるの北海道ぶらり旅】

【北海道・千歳】千歳空港売店ゾーンから外に出てみました☆

こちらも工事していました☆

航空会社ロビーへの案内板がありましたので、写真を撮影しました☆





2010年11月25日(木)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

売店~千歳空港風景その1【19日あるあるの北海道ぶらり旅】

【北海道・千歳】千歳空港売店ゾーンをひとつ上のレストランフロアから撮影した写真です☆

どちらかと言うと広くは無い場所にいっぱい店舗が並んでいました☆

空港売店エリアに一部改築改装などがあり、購買意欲はダウンしてしまう感じですね~工事中のメッセージ表記が味気無い色気無いからなのかもですね~今の時期は売上が落ちても工事中の外壁カバーのデザインや工事計画等の影響より景気低迷を事由に言い訳が出来ちゃうから、横並び衰退タイプの見せ方を選択したのでしょう~駄目並びって感じ~予測ですが、このタイプは工期が長いのも特徴で特需景気も作らない感じが多いです☆

この後、空港の補修工事外壁写真も一緒に撮影したのも出てくるかも☆





2010年11月25日(木)11:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/28ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後