あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月1日を表示

冬の晴れた日の雲その2【27日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】先ほどの写真の左となり☆
空は広いから、何枚かに分けて撮っています☆



2009年2月1日(日)12:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

冬の空【27日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】晴れている昼間に空模様を撮影しました☆



2009年2月1日(日)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

屋根付きのバス停留所【25日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】ふ~ん☆都営バスも進化を続けているんだね☆資金が豊富な団体さんらしいやり方ですね☆
広告募集や出納業務も外に出し、建て替え含め公募や入札なのかしら☆
もしかしたら~そでの下を付けて談合だったりして☆
綺麗な設備に対し失礼な斜眼かしら(笑)



2009年2月1日(日)06:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)