あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月20日を表示

黒猫と小さな公園【18日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】こちらも水曜日の朝に撮影した写真になります☆
ちっちゃい公園を写真に撮りたいと思って構えていたら、予定位置より前に猫が来たので、目的の公園の方が背景っぽくなりました☆
結果オーライかも☆
上からの太陽光が強く降り注いでいました☆
この日までは割りと暖かい日が続いていましたね☆



2009年2月20日(金)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

自販機【18日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】ここにも百円を見つけました☆
バスに乗る時間がなかったので、寄り道しています☆



2009年2月20日(金)02:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

桃園川緑道の花壇【18日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】水曜日の朝に撮影した写真になります☆
春なのかしら☆
きれいに咲いていました☆
杉並学院高校の裏手あたりで撮影しました☆



2009年2月20日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)