あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月11日を表示

三日月その2【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】もう1枚、撮影しました☆
周りの景色に苦労します☆
面白くなるように工夫しています☆



2009年2月11日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

三日月【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】けっこう大きかったですよ☆



2009年2月11日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

青梅街道その2【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】こちらはなんとな~く、のんびりしています☆
低い建物はなごみます☆



2009年2月11日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

昼間の青梅街道【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】青梅街道の様子☆
渋滞してません☆
天候もさほど悪化していません☆
どこにでもある景色なので、少し殺風景なのかなぁ☆
普段、横断歩道を利用する機会が少ないから、登った際には写メするようにしています☆



2009年2月11日(水)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

これは思い出せない【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】新宿の連続写真なのだが~突如、判らなくなってしまいました☆
アドホックわきあたりかなぁ?



2009年2月11日(水)01:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)