あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月8日を表示

一瞬リラックマのネックレス欲しかったが【8日のあるあるのお散歩日記】

【東京・中野】配り先は無いしなぁ~日曜日じゃ~☆
結局、やらず、他の景品を狙い始めました☆
てんぷら屋さんへ寄ったが予約で満席で~その代わりにゲーセンに寄って最初に目に飛込んでしまったので写真だけでも~☆



2009年2月8日(日)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

今宵は満月ちょい前かしら【8日のあるあるのお散歩日記】

【東京・中野】ちらっと脇道をみたら東の空に満月が居ました☆



2009年2月8日(日)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

暇で助かった【8日のあるあるのお散歩日記】

【東京・中野】南口駅前の千円床屋が早くて腕が良いのだが、常に混んでいて困っていたが、日曜夕方はガラガラでした☆
自己宛てメモでした☆
終わり間際に、お子様連れが来店しましたが~残念ながら対応不能とのことでした☆知りませんでした☆



2009年2月8日(日)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

またまた懲りずにクレーンゲーム【1日のあるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】チョコ狙いで遊びました☆
結局は配るはめに☆
遊んだのは楽しいが、配るのが一苦労(笑)



2009年2月8日(日)12:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夕方に撮影した高円寺パル商店街【1日のあるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】ネオンアップは年が明けても続けている様子です☆
ここも、いっとき、シャッター商店街の危機がありましたが~人間力の強さからか、強力に復興してきましたね☆



2009年2月8日(日)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後