あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月18日を表示

火曜日朝の青梅街道【15日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】おうめ街道の朝の様子です☆
普段と変わらない感じです☆
高南通り、五日市街道入り口交差点側です☆
天気が良いですね~空の青がきれいです☆
東京の冬空は朝が最高です☆
2枚撮影しましたので~続けて投げます☆



2009年2月18日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

一汁一菜【15日あるあるのお料理日記】

普段と同じですね☆
汁系大好きです☆
またまた野菜たっぷりといきたかったが~適量に仕上がっています☆



2009年2月18日(水)09:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

そして盛り付けました【14日あるあるのお料理日記】

麺料理の完成で~す☆
いつも似た感じになってしまいます☆
野菜フェチかも?



2009年2月18日(水)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

一時避難場所【14日あるあるのお料理日記】

ラーメンらしきを作成中に、湯がいた麺の置き場に困りました☆
これこそ、まさに家庭の事情ってヤツ?狭いのでこんな状態になっています☆
どっちみち、後ほど合流予定だから、まぁ良いかな(笑)☆



2009年2月18日(水)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)