あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月12日を表示

天気が良かったので【7日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】道を歩きながら空を向いて写真を撮影しました☆
まぁ~とにかく最高な晴れっぷりでした☆
いつもと同じ近所の景色です☆



2009年2月12日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷駅南口駅前の工事は【4日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】浸水対策の下水設備の新設らしい☆
南口駅周辺の床上浸水を何度も無視してきた分なのかな☆
災害【人災の割合】と補填【区か都か国か、自己負担比率】と予算と時期と発注タイミングなど考えないと~みたいな問題点が多そうです☆



2009年2月12日(木)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

たまたまガラガラ【3日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】青梅街道☆
さっぱりしています(笑)



2009年2月12日(木)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

バスの車窓から阿佐ヶ谷【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】材木屋さんです☆
昔はあっちこっちにあったのですが、最近は少なくなりました☆



2009年2月12日(木)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)