あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月13日を表示

がらくた市開催の境内【8日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】工事中になっていますが、何か作っているのでしょうか、整備だけかしら?☆
昔から世尊院と呼ばれている所です☆
今は格が上がったのか別の名前で呼ばれています☆
附属幼稚園と信号の名前はそのままだったと思います☆



2009年2月13日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夕方の明るさ【8日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】この日も天気が良かったです☆
散歩に出た所です☆




2009年2月13日(金)09:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

納豆の味噌汁【8日あるあるのお料理日記】

好きなんです~これが☆
ちょっと量が多いです☆



2009年2月13日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝飯です【8日あるあるのお料理日記】

モヤシとソーセージを炒めてたのしみました☆



2009年2月13日(金)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)