あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月4日を表示

早朝の新宿駅ホーム【31日のあるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】その時間帯は、まだ、雨だったかと、記憶しています☆
そのせいなのか、ホームはギラギラです☆
写真右は中央・総武線各駅線、左は山ノ手線☆
今となってははっきりしていませんが、左右のどちらかの電車がホームに入って来る途中の瞬間を狙っていました☆その結果が、どうなったかのかが、定かではないです☆
絵てきに、なかなか珍しいのかなぁ~くらいで写真におさめてみました☆



2009年2月4日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

きれいな冷やしとまと【31日のあるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】食べるのがもったいない感じでした☆
味はそんなに記憶がないです☆
ひさびさなインパクトでしたよ☆
うれしいかったです☆



2009年2月4日(水)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)