あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月10日を表示

朝の新宿その4【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】ざっくりした朝の感じがでています☆
夜は繁華街ですが、朝は雑然としたばらばらなトーンの乱立状態です☆
美しさや調和とはかなり離れた景観を作っています☆



2009年2月10日(火)09:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の新宿その3【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】東口のビル街も撮影してみました☆
渋谷と並ぶ商業地区です☆



2009年2月10日(火)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の新宿その2【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】工事中の現場もからめてみました☆
西口のビルが入る角度で狙っています☆



2009年2月10日(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町のサウナで寝だめしていました【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】その日の朝は快晴でした☆
きれいな空の色を残したいと思って撮影をしました☆



2009年2月10日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

チョコだらけ【1日のあるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】チョコは取れたが~他は全くダメ☆
このパターンでも買った方が安かったかも(笑)



2009年2月10日(火)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)