あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年2月14日を表示

またまたUFOキャッチャー【8日あるあるのお散歩日記】

【東京・中野】景品の奥行きと高さがギリギリ大きく、取り出せなくなってしまいました☆
店員さんが来るまで写真撮影して待っていました☆
ゲーム機本体は持っていないので~誰かにあげるつもりで狙っていました☆
ぱっと見より楽々取れました☆



2009年2月14日(土)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷北にある古本店【8日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】ここの古書店は割りと駅前なのだが30円からという何ともうれしいです☆
安いですよね~プライスカードを見ているだけでも、なかなか良い感じがしますね☆
薄いけど、内容が重要なのが本という種類なので~うれしい価格設定ですね☆
5冊で百円は最近なかなか見掛けなくなりましたね☆



2009年2月14日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷北、世尊院前【8日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】交差点と関東バスを撮影しました☆
どことなく、のどかな感じと、夕方の赤さが良かった1枚です☆
阿佐ヶ谷のけやきは秋が見頃ですが~冬の日没も枯れ枝が似合います☆
バスを入れるかは迷いましたが(邪魔かな?)、披写体間の大きさの分散感とまとまり感のバランスが良さそうと思って入れてみました☆



2009年2月14日(土)12:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷北、世尊院前【8日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】交差点と関東バスを撮影しました☆
夕方の赤さを楽しんで下さい☆



2009年2月14日(土)09:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)