あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月1日を表示

三日月と若い桜の木【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・中央】有楽町で見つけました☆
大きな桜ではなく苗木程度から植樹するのも楽しそうですね☆
交通会館前☆



2009年4月1日(水)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日比谷の夜景【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・千代田?】この辺りに桜がないものかと公園に近い側の改札を出ました☆
園内に桜があったが、日比谷通り沿いに無いのを忘れてました☆
買い物などの用事を急ぐため~公園の散策はパスしました☆



2009年4月1日(水)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

表参道駅乗り換え【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】駅ナカ商店街の広告があったので、気になり、一枚撮影☆
ヒルズとは場所が違うみたいですが~中身が興味あります☆ヒルズ側は残念ながら興味ジャンルが違いましたので☆



2009年4月1日(水)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

それでも寿司屋も寄りました【31日あるあるのお散歩日記】

【東京・渋谷】癖ですね☆
ネタは良かったですよ~ラーメンたべなきゃって後悔しましたが(笑)
時間が早かったせいか店内はヒマまでいかなかったがゆったり食べる事が出来ました☆
でも、今回はちょっと久しぶりでした☆また近いうちに寄りま~す☆



2009年4月1日(水)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)