あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月15日を表示

東急線蒲田駅【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・大田】横須賀方面へは京急線を使うのですが、横浜駅までの金額を調べに来たついでに早朝のホームを写真に撮りました☆



2009年4月15日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

品川丼

【14日あるあるのお散歩写真日記】【東京・品川駅】
1・2番ホームの立ちそば屋壁面に『品川丼』のポスターが貼ってあり、それを撮りたかったが~遠すぎて雰囲気だけ撮影してみました☆



2009年4月15日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷駅を侵略したであります!

【東京・渋谷】ケロロ軍曹☆
とありますが~この年代層が利用する可能性があるのは原宿とか恵比寿くらいだと思っています☆
中学生以下をJR渋谷駅構内は全く見掛けない~と思うのは自分だけなのかなぁ☆
渋谷のマチ中には乳母車が居るとの話題は数年前にテレビで見掛けたが☆



2009年4月15日(水)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しぶちかの床【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】いつもの足跡シールです☆
また撮影してしまいました☆
いやし系ですね☆



2009年4月15日(水)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝の東急本店【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】朝はさっぱりした感じが撮影動機です☆
タクシーや人はいましたが、少ないタイミングを狙いました☆
全く写って無いのは自然にさけた結果になっちゃってますね☆



2009年4月15日(水)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後