あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月25日を表示

日本橋高島屋【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】日比谷で買い物の後、日本橋へ移動しました☆
今は『東京店』と名称変更されちゃってますね☆
大九州展が開催されていました~人が多いです☆
先週、新宿店でやっていたそのまんまですがお客さんが違いますね☆



2009年4月25日(土)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

いきいき富山県情報館【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】有楽町4件目☆
ここには東京では珍しい食材がたくさんあります☆



2009年4月25日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

むらまち館【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】有楽町3件目☆
正式屋号は『むらからまちから館』です☆
商工会か観光会かの全国版が関係しているような感じがします☆
地方特産品が何でもあるって感じ~集客能力の抜群な独特な雰囲気が特徴の店です☆



2009年4月25日(土)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゆめぷらざ滋賀【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】有楽町2件目☆
まずは滋賀県観光案内所~ここは閉店時間が早いので優先巡回先になります~ちょっと不便かな☆
ここでの買い物はほぼ決まっています☆



2009年4月25日(土)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

しずおかプラザ【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】有楽町着☆
まずは静岡県観光案内所☆
お茶系が揃っています~カテキン関連商品に興味がわきました☆



2009年4月25日(土)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後