あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月14日を表示

見張らしの良い休憩所からの景色その3【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】久里浜花の国☆
こちらもなかなか良かったです☆
花の色が出ているかなぁ☆



2009年4月14日(火)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

見張らしの良い休憩所からの景色その2【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】久里浜花の国☆
花がきれいに写るのはどこかをさがしています☆



2009年4月14日(火)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

見張らしの良い休憩所【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】久里浜花の国☆
手前の展望台途中にある見張らしから☆
第一駐車場からすぐの階段を登り、中腹に座る場所がありました☆
そこからの景色です☆



2009年4月14日(火)16:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

くりはま花の国【12日あるあるのお散歩パノラマ写真日記】

【神奈川・横須賀】ポピーまつりって事で寄ったのですが☆
菜の花畑になっていたので~まぁ、ありかなぁ位でワイドに挑戦しています☆
時間はたっぷりあったのですが、途中の桜も良かったですが、黄色一色もいいっすね☆
ここも以前からあるのは知っていましたが、寄ったことは無かったので楽しかったです

東京近郊で、まだまだ言ったことが無い場所や知らない場所って多いなぁと☆
幼少時に毎週の様に関東周辺には連れて行ってもらっていたので、もしかしたら、ただ
、ただ、思い出せなかっただけかも、ですが☆
ここは、また来ます☆100%近いうちに☆
次は荷物が少ないうちが良いかなぁ(笑)~佐倉と成田の自宅用(=自分用)土産が重
かった(反省)☆
花の国のスタッフ腕章を付けた方から「こんにちは~」と声かけをしてもらったのは、
大変にうれしかったです~最近ハイキングに行かなくなって、声かけ行為そのものの存
在を忘れかけていた☆
こちらの写真も、約180度強を被写体にしています☆






2009年4月14日(火)08:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

花の国第一駐車場側の入口から入って正面【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】久里浜花の国☆
フラワートレインと入口正面の案内石や色とりどりの花壇☆



2009年4月14日(火)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後