あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月3日を表示

阿佐ケ谷駅北口【3日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】写真がちゃい斜めになってしまいましたが~これもありかな~☆
最近は変わった感じは無い場所ですが~☆



2009年4月3日(金)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

変わりおでん【3日あるあるのお料理日記】

おでんっぽく無いですが☆焼き鳥っぽいのかなぁ☆
買い込み過ぎたので早めに食べないと~無くなると買いに行くのですが☆



2009年4月3日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

サンセットその2【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】こちらもいつもの近所で撮影しました☆
西の空が白く写ってしまいました☆実際は小さい範囲が赤く、残りは暗かったのですが☆



2009年4月3日(金)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

サンセット【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・杉並】いつもの日没写真です☆
いつもの近所からです☆
あまり良くなかったです☆



2009年4月3日(金)05:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

歌舞伎町から新宿西口の景色【2日あるあるのお散歩日記】

【東京・新宿】夕方の高層ビル☆
少しゆうやけが入ってくれたらラッキーかなって思い写真を撮りました☆



2009年4月3日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)