あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月21日を表示

安いと思います【21日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】ニュージーランドビーフ原料のハンバーグセットで破格の500円は驚き☆



2009年4月21日(火)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

盛り付け後【20日あるあるのお料理写真日記】

汁と具が多いカレーうどんの完成☆
どんぶりのフチが汚れていますが、どんぶりがカレーの保存容器だったため、そのまま鍋へ中身を流したからなのかなぁ~記憶が薄い☆自宅&自分専用なので気にしていません☆



2009年4月21日(火)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

仕込み中【20日あるあるのお料理写真日記】

カレーうどんを作ろうかなってところです☆



2009年4月21日(火)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺駅着【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】珍しく真っ直ぐ最寄り駅まで帰りました☆
渋谷と新宿で物産展が開催中なのに☆



2009年4月21日(火)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷駅ホームの液晶テレビ【19日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】本来は広告収入目的だろうが~このホームは週末になると混雑がひどいのだが~深夜早朝の運行本数が極端に少なく、乗りきれない事やホームへ着けない時やイザコザや苦情も多そう~なので~なごませる目的なのかも☆



2009年4月21日(火)12:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後