あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月14日を表示

通勤時間帯の中央線快速【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ケ谷駅ホームです☆
この時間帯にこっちのホームが久しぶりだったので写真に撮りました☆



2009年6月14日(日)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

芋が焼けました【10日あるあるのお料理写真日記】

こんがりとおいしそうに焼くことができました☆
ほくほくで甘く仕上がったようです☆



2009年6月14日(日)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

石焼き芋【10日あるあるのお料理写真日記】

久しぶりに芋を焼いてみました☆
千葉産のずっしりした芋でしたので、おいしそうでした☆
網焼き後の熱くしたトルマリンを使用して焼いています☆



2009年6月14日(日)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

五目あんかけスパゲッティ【10日あるあるのお料理写真日記】

中華とイタリアンのコラボになります☆
ちょっとだけスープ仕立てで『あんかけスープ』版を狙って作りました☆




2009年6月14日(日)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

トムヤンクンうどん完成麺つゆスープ仕立てカレーがけ【10日あるあるのお料理写真日記】

半端無く好きな組み合わせです☆
カレーうどん大好きなのですが、トムヤンクンうどんも好きになりました☆
見た目もなかなかに仕上がりました☆
ラー油、タバスコなどをかけて一気に食べてしまいました☆



2009年6月14日(日)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後