あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月4日を表示

トムヤンクンラーメン【4日あるあるのお料理写真日記】 

久々食べたくなりました☆
やっぱりおいしかったです☆
ひさしぶりのため、具はゴージャスぽくしています☆
今回は特別に炒める際にバターを使って臭そうに仕上げてみました☆




2009年6月4日(木)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

自動証明写真【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・豊島】この機械は写真が7枚で500円で、丸井の各店舗で見掛けていたのを、いつも忘れていました☆
自己宛てメモ写真として撮影しました☆



2009年6月4日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ファーストフード店【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・豊島】池袋駅前にある店です☆
休憩目的で寄りました☆
スープが置いてあり、他店と比較した結果でした☆



2009年6月4日(木)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

回転寿司店【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・豊島】池袋駅前にある回転寿司屋さんです☆
初めてでしたが、安くておいしかったです~必ずまた食べたいなぁ~と感じた記念写真です☆
夜は早めに閉店してしまうのが、ちょっと残念かも~深夜は人通りが少ないから、仕方が無いかなぁ☆



2009年6月4日(木)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ヘリコプター【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・新宿】ちょいと小さすぎでした☆
西武新宿駅前で撮影しました☆
たんに新宿の夜景という事で勘弁して下さいね☆



2009年6月4日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後