あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月3日を表示

ししとう塩炒り【2日あるあるのお料理写真日記】  

香りの良いうちにと、炒めたのですが、辛さが飛んだ☆
焼きじゃないと、だったかなぁ☆



2009年6月3日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

わかめスープ【1日あるあるのお料理写真日記】  

韓国風レトルトを使用し素干しワカメ、ししとう、白胡麻、香辛料などを追加してます☆
水が多かったせいか、キムチ味が弱かったです☆



2009年6月3日(水)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

焼き鳥温め【1日あるあるのお料理写真日記】  

『温め』行為を料理や調理と言うのも滅茶苦茶な話ですが~ご勘弁ご理解ください☆
どの様な加温手段が適切なのかを考えたあげく、スチームにしてみました☆
味を確認する事が第一目的でしたので、通常の鍋を蒸し器に変える器具を初めて使ってみました☆
この道具はたまたま築地場外市場で見掛けて買っておいた物です☆




2009年6月3日(水)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大山駅前の回転寿司屋さん【1日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・板橋】お腹が減ってきたので、ココにしました☆
オープンの頃に何度か来ていました~当時とはかなり変わっていましたが~いまだに都区内では一定レベルを越えた気になる店です☆




2009年6月3日(水)15:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大山駅と電車【1日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・板橋】散歩していたら~踏み切りで荷物を降ろしました☆
東武東上線大山駅に停車中の電車を撮影した写真です☆



2009年6月3日(水)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後