あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月2日を表示

スーパーマーケット【1日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・板橋】大山ハッピーロード商店街で買い物をしてきました☆
イイダは久しぶりです☆
イイダは東京周辺で割と見掛ける事もありますが、買い物をするまでいかない事がほとんどでした☆




2009年6月2日(火)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雨あがりの空模様【1日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・板橋】川越街道大山交番前交差点にて撮影した写真です☆



2009年6月2日(火)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

古い地図に無くなった店舗名を発見【1日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・板橋】昔によく食べたとんかつ屋さんが懐かしくて中丸町まで来ました☆
店は無くなっていますが、屋号だけでも思い出そうと古い地図を探し、屋号が『まる太』と書かれているのを見つけました☆
移転しているなら探してみようかなぁ~なんて思っています☆




2009年6月2日(火)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

安い自販機【1日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・板橋】ハタ近くで見掛けました☆
缶コーヒーなどが50円で販売されていました☆
ディスカウントスーパー等で安い飲料を見掛ける事や、60~80円くらいなら見掛けた事はありましたが、びっくり☆
3種類あり、そのうち1種類は売り切れていました☆



2009年6月2日(火)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハタ着【1日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・板橋】ボウリングを中心としたスポーツレジャー施設☆
池袋から商店街を散歩していたらココまで着きました☆



2009年6月2日(火)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後