あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月15日を表示

50円【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】高田馬場駅近くで見掛けました☆
これはおいしそうな感じがして購入したかった☆
350ミリ入りで50円なら試しに飲んでみたいかなぁ☆
ローヤルゼリー200ミリ入りと書かれた感じが安心感があります☆
直前に飲みすぎたのが失敗でした~反省☆




2009年6月15日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

満月から2日後くらい【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新大久保駅と高田馬場駅の途中にある西戸山公園から撮影さた写真です☆
電車も写したつもりです~うまく入ったかな☆



2009年6月15日(月)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ちょっとだけ安く感じました【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新大久保駅前近くにて発見☆
職安通りの近くで炭酸飲料を飲んでから時間の経過が少なかったのですが、それでもやや暑かったので思わず購入してしまいました☆
感じが良かっただけでしたが、そんなものなのかも☆



2009年6月15日(月)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保通りその2【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新大久保駅前信号の横断歩道からの写真です☆




2009年6月15日(月)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保通り【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】正面が新大久保駅です☆
正面に四角く光輝いているのがパチンコ屋さんです☆



2009年6月15日(月)17:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後