あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月を表示

電車が定刻で動いている

【東京】雨だからかな?☆下町の方では早朝に豪雨だったらしいが☆定刻運行のお陰で、ゆっくり朝飯を食べる事ができました☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月7日(月)08:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

高円寺の変貌

【東京・杉並】夜型定食屋風で繁盛していた『かきちゃん』ラーメンが味と質を維持する為の仕込みの長時間労働に疲れて閉店してしまい~その後、店舗は3日とかプレだけ、その次の店舗は券売機まで導入したが3ヶ月くらいで終わった~先月末だったかな~結局、一度も行ってませんでした☆2階のピアノバーは一度寄ってみたいと思いつつも先月に閉店してしまった☆世代交代じゃなく生活価値観交代なのでしょか☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月5日(土)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

8月23日浦賀祭り

【神奈川・横須賀】浦賀から久里浜へバス移動中に渡し船を狙って車窓から撮影しました☆赤い屋根付きがかわいい☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月5日(土)16:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新御茶ノ水駅

【東京・神田】雨が降り始め、神田駅までの徒歩を断念☆地下鉄に乗りました☆山の手線を目指し神田にある淡路町駅で乗換えました☆かなり距離がありますね☆そーいえば、副都心線は東西線と乗換え出来るのか、微妙な距離でちょっと関心があります☆今日は暑かったですね☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月4日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

神田の商店街で秋田湯沢七夕飾り

【東京・神田】東京って結構知らない催事が多いです☆遭遇する事はもっと稀☆かなりはやい時間には事務所を出ましたが、軽く食事をと思い歩いていました☆なかなか決まらず、200円コースのはなまるにしました☆ちくわ揚げとかけ小☆いつもこの組み合わせです~はまっているのかな☆最近どうしても気になる物があり、今日は早く上がったので、帰りに狙ってみましたが~うどん屋に寄ったのが裏目に出たのか売り切れました☆味見だけでもしたかった~☆超残念☆なんなら寝ないで朝の開店待ちでもしてみるかな☆今週の始めに珍しく見掛けたので、ちゅうちょして買わなかったのが心残りであります☆



2008年7月4日(金)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<