あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月を表示

過激な値下げは、引くよ

【東京・神田】売れ行きが悪いからなのか失策時のクレーム予防なのか☆450円または380円→250円に下げて、しかもソフトドリンク【ホットコーヒー、アイスコーヒー、オレンジジュース】1杯無料☆となりの富士そばの300円に対抗したのかなぁ☆



2008年7月28日(月)08:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ヶ谷七夕祭りの提灯

【東京・杉並】JR阿佐ケ谷駅南口ロータリに設置された祭り提灯が見えたので、ちょいと遠回りして写真撮影して来ました☆月曜日はかなり早く出勤しないとタイムカード打刻が出来ないため~かえって時間に余裕があります☆携帯電話機の目覚ましが電車内で鳴るのが困るのですが→止めれば良いのですが→身動きは可能だが挙動そのもので周囲の人にぶつかったりして迷惑がかかるのが、もっと困るのです☆かといって目覚ましをしないと起きられる自信もないしなぁ☆ツーカーの様に携帯キャリア数が減るか安くなれば目覚ましを止めるのも簡単なのだが☆



2008年7月28日(月)07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り9

【東京・東新宿~大久保】駐車場に東京警視庁の広告が『けん銃使用の犯罪が、貴方の近くで発生しています!!』と書いてあり→その下には専用窓口の電話番号がありました☆ところ変われば☆そんなテレビ番組を思い出しますね☆



2008年7月27日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野から真っ直ぐ帰ります~

【東京・中野】床屋と買い物を終えたのち、行きつけの天ぷら屋さんに寄って食事をしました☆今日は初めてノンアルコールでした→逆に気持ちが悪いですね→食事の時間をゆっくりさせる道具としての効果を担っている事がはっきり身を持って判りました☆今は高円寺に戻っています☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月27日(日)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

こちらも人が多いです

【東京・中野】北口の商店街は通る人が多いだけ、とも聞きますが~回転寿司屋など充分過ぎるほどのお客さんが入っている様に見えますね☆



2008年7月27日(日)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(4/11ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後