あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月を表示

大久保通り5

【東京・大久保】ありゃ~これでもわからない☆駅と電車が写っていますが、どっちだろう☆



2008年7月29日(火)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保通り4

【東京・大久保】もう、ほとんど記憶が無いです☆ごめんなさい☆色と景色とかは思い出しますが、場所がどの辺だったかが思い出せなくなっています☆教会近くかなぁ☆



2008年7月29日(火)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

犬かな?やっぱり猫かなぁ?

【東京・渋谷】もう一枚撮影してみました☆言われると犬にも見えますね☆渋谷のハチ公銅像の下だから犬狙いだったのかなぁ☆山ノ手線がガラガラでしち~信号故障で1時間半止まっていたらしい☆



2008年7月29日(火)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

今朝も暑かったので5時に起きてしまいました~

【東京・神田】なので、今朝もJR神田下車で250円ドリンク付き朝食チャンポンセットを食べに向かっています☆食後にレジに行ったら380円でした~250円キャンペーンは昨日だけだったみたい~ソフトドリンクのおまけは今日もありました☆告知をあんまり真剣には観ていないことが良くわかった(笑)☆今朝5時過ぎに東の空を観たら、お月さんが超薄っぺらで寝ていました~周りが明るくなっていたので写真はあきらめました☆運動して基礎体力を取り戻さないと、睡眠を維持する筋力が足りていない気がする~そんな話が気になる年齢なのかも☆



2008年7月29日(火)22:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大久保通り3

【東京・大久保】あまりにギラギラしちゃって~なんだろう~



2008年7月29日(火)05:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/11ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後