あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月を表示

新宿職安通り5

【東京・東新宿~大久保】ドンキーのわきだったと思うのだが~自信が無いなぁ☆



2008年7月22日(火)21:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

100円均一店らしき

【東京・神田】大手町付近から徒歩5分圏内では最も近いのでは☆品揃えは確認出来ていませんが3フロアなので、近いうちに覗いてみたいかなぁ☆暑いと歩くのはきつい距離だが~ランチを探しに行くついでに探索してみました☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月22日(火)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り4

【東京・東新宿~大久保】職安通り沿いのドンキーへ向かいながら信号を渡りながら撮影しています☆今日も暑いですね~先週末に疲労で倒れてから外出は久し振りです☆今日からは詰め込み過ぎないように作業を計画的に進めたいと思います☆暑い時期の祭日は栄養不足による過労で倒れる危険度が高くなるのは予想出来なかったのかなぁ☆企業側のマイナスが増えるだけだと思うのだが☆



2008年7月22日(火)12:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り

【東京・東新宿~大久保】これらの撮り溜め過ぎた写真は半分くらいにはなったのかな~☆ドンキー・ホーテ店頭の駐車場入口ゲートの広告看板はいまだに健在ですが、果たして?誰が見るのでしょうか?かなり以前より不思議な感じがしています☆入口を間違えないようにの用途には充分すぎる効果はありそうだが、他には何かあるのかなぁ☆すぐ隣の路地に迷われると、通り抜けがほとんど無茶なため、何も対策をしないのは苦情が止まらず、街全域が死ぬだけで自爆行為なのは理解が可能ですが~☆ちょいとド派手なデカさかなぁ☆どのみち何らかの袋小路進入防止はやらないとなので、今後も巨大なまんまなのでしょう☆他の地域も真似をしたらと思います~小さなトラブルをチョイとづつ和らげて活性化を止めない工夫を☆ただ単に反対を続けるのは長引けば客が遠ざかるだけである☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月22日(火)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

夏祭りポスター

【東京・杉並】おはようございます☆そろそろ8月になっちゃいますね☆連休明けの今朝、駅に行ったら七夕祭のポスターが大量とまでいかないが多めに貼ってありました☆正規の場所では無さそうな場所が多かったので~JR側の協力があったのかな☆阿佐ケ谷駅☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月22日(火)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後