あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2008年7月を表示

チャレンジ有楽町

【東京・大手町→有楽町】ランチタイムでの丸ノ内線で2駅移動に挑戦☆交通会館まで、どれくらいの時間で往復可能か~まずは改札の位置を確認しました☆



2008年7月24日(木)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿職安通り6

【東京・東新宿~大久保】ドンキーわきから大久保方面に入ったあたりです☆左右に韓国料理系の食堂が並んでいます☆一件づつ入ってみたい気持ちはあるのですが、そっち系が興味ある悪友がいないかなぁ~☆この系を食すには、かなり胃腸が丈夫でないと~繰り返し食べれば、かえって胃腸が元気に育つのかも(笑)☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月24日(木)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ビックニュースが到来!

【東京】普段愛用している卓上用の味付き醤油が東京に常設開始との連絡をもらっちゃいました☆卵かけ用として開発された経緯がありますのでパッケージは生卵かけご飯風や冷奴風ですが多用途で重宝しています☆元の醤油が濃く作られていて焼いた時の薫りは絶品☆常設場所は有楽町交通会館ビル2階の滋賀県なんとかって県の広報を扱っている場所です☆昼休みでも行けそうかも☆楽しみです☆



2008年7月23日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

さぶちゃん

【東京・新宿】予告ポスターを見掛けました☆コマでは集客力の高いと聞きます☆今朝は眠いです☆



2008年7月23日(水)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

渋谷寿司乗換え

【東京・渋谷】言わずと知れたセンター街です☆今日は早く上がったので、渋谷で乗換えて新宿3丁目のゴールデン街を目指します☆途中の乗換えは改札の外に出て回転寿司を食べても間に合うのか、にも挑戦してみたい☆記録を見る機械が無いので、どうやって確認するかが問題だなぁ☆渋谷から乗ったのは今日が初で、なんと快速運転で、次の停車駅が新宿3丁目でした、早くて便利ですね☆渋谷センター街はたくさん人がいたが、新宿はどんなかな☆只今、丸ノ内線のホームを1本通り抜けました☆160円引かれた~ならば、渋谷で改札を出ちゃ駄目なみたいだね☆次からはゆっくり食事しても変わらないね☆ writen by http://aruaru-test.com/



2008年7月22日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後