あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月14日を表示

菜の花とフラワートレイン【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】久里浜花の国でのコラボ写真☆
フラワートレインというらしいが自動車です☆



2009年4月14日(火)06:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

菜の花【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】初めて久里浜花の国へ来ました☆
一面まっ黄な情景にうっとりしました☆
都心部ではなかなか菜の花は見掛けなくなりましたから☆



2009年4月14日(火)05:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ここにも桜が残っていました【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】イオン久里浜店の先です☆
桜の時期はちょうど天気が良かったので花が散らずに残ってくれているみたいですね☆



2009年4月14日(火)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

尻こすり坂通り【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】イオンが完成し新しい風景になっています☆
店には興味無いけど景観は気になるので撮影してみました☆
通りのプレート(道路標識)はお約束ですね~超珍しい名前なので~他地区からすると☆



2009年4月14日(火)02:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

久里浜着【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】八街から4時間掛っています☆
途中で何度も電車を逃してしまい予想を越える時間を使ってしまいました☆
後で浦賀によるつもりで浦賀行きバスのバス停を確認した絵です☆
久里浜には別の買い物に来ています~この時点では☆



2009年4月14日(火)02:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後