あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月23日を表示

JR上野駅不忍改札【21日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・台東】しのばず改札口です☆
各駅電車に乗ったみたいで時間がかなりかかってしまってます☆



2009年4月23日(木)05:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成佐倉駅ホーム【21日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・佐倉】ホームで上り電車を待っている時に通過する特急の頭をトッピング撮影しました☆



2009年4月23日(木)04:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

さくら亭【21日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・佐倉】いつもおいしくてビックリします☆
この日はラストまで飲み食いしていました☆
写真は閉店直後の入り口です☆
平日は割とのんびりしていると聞いて訪ねました☆前回、週末に行った際にバタバタしていたので、今回は曜日を変えてみました☆



2009年4月23日(木)04:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

味噌蔵【21日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・佐倉】風情がありますね☆
田舎味噌は難しくてまだ扱えないレベルですが☆
ちょくちょく買ってはみます☆
写真はヤマニ味噌の蔵です☆



2009年4月23日(木)04:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成津田沼駅乗り換え【21日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・習志野】乗った電車が津田沼止まりでしたので、乗り継ぎ電車待ちをしていました☆
写真はとなりホーム新京成線の松戸行きです☆
クリーム色のボディが良い色ですよね☆



2009年4月23日(木)03:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後