あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月16日を表示

池袋西口【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】丸井前のあたりから駅の方角を撮影してみました☆



2009年6月16日(火)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

メトロポリタンプラザ【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】東上線南改札の上に大きな建物が建設されていました☆
知らない建物などが多いです☆
都区内は狭いですが、まわりきれていません☆



2009年6月16日(火)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東武東上線池袋駅南改札【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】あっ、ここに新設されていたんだ~知らなかったです☆
一応、発見の記念にと、写真を撮影してきました☆



2009年6月16日(火)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

西武池袋線の踏み切り【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】池袋駅と椎名町駅の中間あたりだったとおもいます☆
都心部では『踏み切り』の風景は減りゆく旅情の一つだと思います☆
精神的な余裕、時間と遊ぶ、みたいな、心が育つ環境だった気がしています☆




2009年6月16日(火)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

目白みんち【11日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・豊島】ワタミチェーン目白店☆
時間があればいつでも寄りたい店です☆
元スーパーバイザーが出したフランチャイズ1号店だからです☆



2009年6月16日(火)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後