あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月17日を表示

鷺ノ宮駅ホームの様子【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】西武新宿線鷺ノ宮駅ホームでホームを撮影した写真です☆
番線が3つという、ちょっと変わった構成になっています☆
登りは急行と各駅乗り換えは同一ホームの1本、下りは急行と各駅の乗り換えは反対ホームという感じです☆
2番線のみ車両が着いていない状態で撮影しました☆



2009年6月17日(水)12:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

鷺ノ宮駅南口【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】西武新宿線鷺ノ宮駅の改札への南側ゲートです☆
さっぱりしています☆
利用者は少ないような気がします☆
小さい駅&小さい街ですが、急行停車駅です☆



2009年6月17日(水)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

電線に付いている物は何かしら【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】この電線だけにたくさんコブみたいな物が付いていて、ちょっと異様に思えました☆
専門家では無いので~不思議だなぁ~そこで終わっています☆
ここまで大量に付いているのは、なかなか見ないと思うのですが☆



2009年6月17日(水)11:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キクラゲ入りオムレツ【12日あるあるのお料理写真日記】

具材に使ったキクラゲ以外が思い出せない~ごめんなさい☆



2009年6月17日(水)10:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

朝焼け空【12日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】空が良い色合いになっていて写真撮影に挑戦してみました☆
都立家政駅前商店街と野方駅前商店街の繋がっている辺りから空の赤白いグラデーションを狙ってみました☆



2009年6月17日(水)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後