あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月19日を表示

長瀞プチたびきっぷ【13日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・秩父】御花畑駅から長瀞駅までの往復割引切符を見せてもらいました☆
なかなかカワイイです~記念写真として撮影しました☆
長瀞駅の駅員さんに頼んだら~切符を持ち帰り可能な為に専用スタンプを押してくれました~優しいサービスですね☆

この切符の日付が回文になっていた事に気が付き、ちょっぴり楽しかったです☆

会場から長瀞駅まで知らない方に車で送って頂きました~ありがとうございました。ちょっとばかり遊び過ぎてオーバータイムしてしまったので、大変に助かりました~小川町から『てのひらまつり』に遊びに来て、帰りに便乗されてもらいました☆




2009年6月19日(金)16:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

パラグライダー発見【13日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・秩父】てのひらまつり会場から空を飛行中のパラグライダーを見つけたと聞き、すぐに写真に撮りました☆
小さくしか写らないのは承知でチャレンジしています☆



2009年6月19日(金)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

てのひらまつり朝食時間【13日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・秩父】祭り本部が主催し会場へ集まった小さな子供達だけで炊いたご飯と味噌汁セット販売中の様子☆
炊き出しに参加した子供たちには無料配給していました☆



2009年6月19日(金)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

てのひらまつり【12日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・秩父】会場設備の設置、各ブース準備などが一段落した頃の様子☆



2009年6月19日(金)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

長瀞川の風景その3【12日あるあるのお散歩写真日記】

【埼玉・秩父】しぶきの多い場所に近付いて撮りました☆
濡れないギリギリの淵まで頑張っています☆
この辺りは急流の少ないので、この絵でやっとです☆



2009年6月19日(金)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後