あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月25日を表示

お茶の水【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田区】お茶の水駅西口から線路に沿って水道橋駅方面の道路☆ 



2009年6月25日(木)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ホームに電車到着【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央快速線阿佐ケ谷ホームに電車が到着した時の様子です☆



2009年6月25日(木)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

阿佐ケ谷駅ホームからの景色【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】JR中央快速線ホームから見た北口側の様子です☆



2009年6月25日(木)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

焼きビーフン【18日あるあるのお料理写真日記】

これも17日に横浜中華街でみつけた食材を利用しました☆
ビーフンが一人前包装で便利そうだったので試しに買ってみた分になります☆
買い置きとの味の差は不明です~残念ながら、食感が合わないため、最初に食べた時にダメでその後は食わず嫌いなのです☆
具は豪華になっています~金額ではなく、種類の豊富側の意味ですけど☆
軽く素揚げにした魚肉ソーセージを入れてます~メッチャ好きな具のひとつです☆
その他は普段通りの野菜炒めです~いつもの感じで種類と量は多めです☆
トッピングも普段の粉鰹などです~炒め物には最高ですコレ~横須賀で入手して以来かなり重宝しています☆



2009年6月25日(木)09:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中華えびせん【18日あるあるのお料理写真日記】

17日に横浜中華街で購入したカラーバリエーション版の中華えびせんを自宅で揚げてみました☆
自宅でえびせんを揚げたのは初めてでしたが、てんぷら程度の難しさより若干簡単程度でした~心配していましたが、成功しました☆




2009年6月25日(木)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後