あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月15日を表示

ハーブ園出口の坂道【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】くりはま花の国☆
足湯の上の休憩所の前あたりの道にある単なる路肩ですが、花壇になっていて訪れるお客さんの目を楽しませる工夫が随所に見られます☆
撮影時に少しだけ横に八百屋してみました~失敗したかなぁ☆



2009年4月15日(水)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

チューリップみつけ【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】くりはま花の国☆
ハーブ園の途中から外れた場所でチューリップが咲いていました☆
咲いていた本数は少なかったですがきれいでかわいかったので写真に撮りました☆
正面に見晴らしの良い高台があり構図を工夫してみました☆うまく撮れていればうれしいですね☆



2009年4月15日(水)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ハーブ園入口入ってすぐ【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】くりはま花の国☆
いきなり絶景と花満開でしたよ☆
花の国って、そのまんまでした、いつわりなし、満足しました☆



2009年4月15日(水)15:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゴジラの先にある下り坂【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】くりはま花の国☆
この景色に見とれてしまい、記念写真としました☆



2009年4月15日(水)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ゴジラがいました【12日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横須賀】くりはま花の国☆
ゴジラって何だろう?以前から謎でした(笑)
子供たちの滑り台を中心にした公園のシンボルオブジェらしい☆
それ自体が遊具なのかを確認する事は出来ませんでした☆
天候が良く子供達が多く、近寄るのをやめてしまいました☆
次は是非、確認したいかなぁ☆



2009年4月15日(水)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後