あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年4月25日を表示

丸井新宿本店がオープンしていました【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿三丁目駅前に新たに丸井が出来ました☆
先週は開店準備中でした☆
興味があるのは映画館と食堂街くらいかなぁ☆



2009年4月25日(土)11:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

立ち食いそば屋【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町いわもとQの前☆
この店は日本一お客さんを見掛けなかったです☆
どんなに工夫をしても集客は無理ぽく見えていました~百円とかならちょっとは混んだかもですが☆
やっと閉店したみたいなので~写真撮影しました☆
いわもとQより遅く開業して日本一おいしいと書かれてたら逆効果だと思っていました☆



2009年4月25日(土)11:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

射的屋さん【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】歌舞伎町☆
既に開店していました☆
商売になるのだろうか?
欲しい景品があれば~なのか~ゲームの面白みが高ければ~なのかなぁ☆



2009年4月25日(土)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

アイスクリーム屋さん改装なのかな【24日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】それとも?



2009年4月25日(土)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<