あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月4日を表示

阿佐ケ谷駅南口【3日あるあるのお散歩写真日記】 

【東京・杉並】改修工事と洪水対策工事の途中経過を撮影しました☆
フェンスで中が見えないのは、ちょっと不信感があるのは私だけ?



2009年6月4日(木)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キクラゲと卵のスープ【3日あるあるのお料理写真日記】  

また汁物です☆
味はコンソメベースで、下にも具が沈んでいると思われますが、ちょっと思い出せません~ごめんなさい☆



2009年6月4日(木)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒め【3日あるあるのお料理写真日記】  

モヤシ、キャベツ、タマネギ、キクラゲ、ソーセージを炒めました☆
味付けは思い出せません~あら、困った☆




2009年6月4日(木)06:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

あじさい【2日あるあるのお散歩写真日記】  

【東京・杉並】近所で見掛けたあじさいです☆
まだ、青紫色の1パターンだけでした☆



2009年6月4日(木)05:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

キクラゲとタマネギ炒めカレーがけ【2日あるあるのお料理写真日記】  

めちゃ変わった料理になってしまいました☆
どちらもスープにしてあげた方が良かった感じ☆
失敗の次も、やはり失敗でした☆
判断力がにぶっていたのと急ぎ過ぎたのでしょう☆



2009年6月4日(木)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<