あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月28日を表示

ケヒフフノヒツ【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】亀有で見掛けた、ちょっと人気のありそうなスーパーマーケットです☆
独特のPOPに目やら脳やら体が釘付けでした(笑)☆
このPOPだけを見て、商品が想像できたら亀有通なのでしょう~きっと☆
みなさんに問題です~この『ケヒフフノヒツ』とはいったい何を販売しているのでしょうか?(亀有周辺の方はご遠慮願います~簡単過ぎるでしょうから、お許し下さいね)☆




2009年6月28日(日)03:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

亀有の王将【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】亀有駅近くに『餃子の王将』店を見掛けました☆
お客さんの入りは良いみたいです☆




2009年6月28日(日)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

亀有駅周辺【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】駅北口東側の線路沿い繁華街ネオンを撮影してみました☆
なにも用事はありませんでしたが、散歩してきました☆



2009年6月28日(日)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

貨物列車【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】JR金町か亀有駅ホームで見掛けました☆
宇部興産のコンテナは関東では珍しいかも、なんて思って写真に撮りました☆



2009年6月28日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

讃岐うどん店【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】この店舗も金町駅前にあります☆
麺のファストフード店が多い駅です☆
そばはなさそうでしたが、ちょっと見ではかなりおいしそう☆
たまたま食べ過ぎた直後のため、食べるのは遠慮しました☆
そのかわり、次回は是非是非食べたい、と言う気持を込めて記念撮影してきました☆
狙いは180円の冷かけうどんですね、やはり☆
屋号は『四国大名』だったかなぁ~まぁ、そんな感じでした☆
『金町うどん』と食べ比べてみたいかも☆
その他の立ち食い店の方が何故か混んでいる様子が見えました~京成駅とJR駅に挟まれているか、そうでないかの違いだと思いますが、もしかしたら全部の店が強豪揃いの可能性があります☆
ちょっと気になるのが、東京都の水道品質向上計画が着工からかなりの年数が経過して、金町浄水場など近隣設備のリニューアルが一段落して店舗側の浄水関連費用負担分が顧客サービスに転嫁可能になった可能性があるかも☆



2009年6月28日(日)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後