あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月1日を表示

神田川・昌平橋から万世橋方面の景色【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】きれいなレンガ景色ですね☆
河川とレンガの組み合わせでは、東京には残り少ない美しい光景です☆




2009年10月1日(木)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ひじりはし【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】お茶の水駅から撮影した聖橋の写真です☆




2009年10月1日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

うどん【30日あるあるのお料理写真日記】

わかめタイプとノーマルタイプのハーフ&ハーフです☆
インスタントのスープ(顆粒・あごダシ系)を使いました☆
トッピングには、モヤシ、メンマ(自宅で味付け中・確認を兼ねて)、ちょっとだけネギを使ってます☆




2009年10月1日(木)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

冷うどん【30日あるあるのお料理写真日記】

夏限定の半生タイプ麺を使った冷やしうどんです☆
わかめ入りとノーマルをハーフにしてます☆
トッピングには、燻製鳥肉、三つ葉、大葉(青しそ)、みょうがを使いました☆
うどんがかなりおいしかった、らしいです~もちろんおいしい事実は知っていたのでリピートしています☆




2009年10月1日(木)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大きな提灯【29日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】阿佐ヶ谷ジャズフェスティバルの飾り付け中みたいでしたのて、近くまで寄って見てきました☆
ハロウィン提灯の顔を書いていた様子でした☆




2009年10月1日(木)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後