あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月15日を表示

御茶ノ水駅【9日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】手前は中央線快速上り電車、右下奥は東京メトロ地下鉄丸の内線後楽園池袋方面の電車です☆




2009年10月15日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

銀座【8日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】昼間に銀座へ来るのは珍しいかな☆
この写真の狙いが若干、上すぎたかな☆
歩きながら撮影した割には手ブレが少なかったみたいですね☆
撮影場所は、銀座中央通り、4丁目から5丁目にかかるあたりです☆




2009年10月15日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

なす味噌炒め【7日あるあるのお料理写真日記】

ストックの茄子味噌を使って炒め野菜を作りました☆
こおや豆腐をたくさん入れてます~汁を吸わせると最高に美味しいですね☆




2009年10月15日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

中野北口【7日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中野】電車の車窓からの景色です☆
電車が中野駅を出た直後に北口商店街入口のキラキラした様子が気になりました☆




2009年10月15日(木)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)