あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月6日を表示

日ノ出駅ホームその2【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】京急日ノ出駅ホームにて、もう一枚撮影してきました☆




2009年10月6日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日ノ出駅ホーム【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】京急日ノ出駅ホームはかなり曲がってました☆
ちょいと良い湾曲具合が撮影した理由です☆




2009年10月6日(火)21:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日ノ出駅着【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】京急日ノ出駅にて散歩終了☆
銀ブラとセットで、足はボロボロに疲れていました~買い物は最小量にしたが、だんだんと重くなってました☆




2009年10月6日(火)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日ノ出駅前その2【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】京急日ノ出駅前交差点の夜景その2です☆
桜木町方面から信号を渡って、駅よりに着いた時の風景です☆
こっち方面へは夜に来たのは初めてです~長者町方面へは宿泊兼ねて夜にふらふらしたことがありましたが~急ぎ歩きでも軽く30分以上離れていますので街が違ってます☆



2009年10月6日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

日ノ出駅前【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】日ノ出駅前交差点☆
雨の夜だったため、路面がギラついてました☆
天候のせいもあり、いろいろな色彩が楽しめますね☆




2009年10月6日(火)08:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)