あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月20日を表示

新橋【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】駅周辺に高層ビルがたくさん建ちましたね☆




2009年10月20日(火)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ジャズ提灯【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・杉並】『ジャズ提灯』は短すぎですが、長めな説明だと、阿佐ヶ谷のジャズフェスティバル宣伝担当係、どでかハロウインはちまき提灯の寄りぎみ写真を撮影してきました☆
今までは、ずっと引いた位置からの全体写真しかアップしていなかったですので~お待たせしました☆




2009年10月20日(火)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

神田西口商店街【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】JR神田駅ホームから商店街のネオンを写真に撮りました☆
ここは定番的ですね☆




2009年10月20日(火)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

水曜日なのに火金サービス【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】JR神田駅ナカの立ち食いそば屋さんの看板メニューです☆




2009年10月20日(火)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カープ神田店【14日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】JR神田駅の北西側にある広島お好み焼き(広島風ではなく本場そのもの、らしい)☆
通りかかっただけですが、混んでましたね~別の日のランチタイムもたくさんのお客さんを見掛けました~ランチって、どんな感じなのかが興味ありますね~15分ちょっい蒸しあげするのか、ご飯や汁は出るのか、あうのか~なんて☆




2009年10月20日(火)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後