あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月24日を表示

かっこいいローソン発見【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】渋谷三丁目交差点だったと思います☆

店舗デザインが良いと、うれしくなります~危ない病院なのかも(笑)☆




2009年10月24日(土)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東三丁目交差点歩道橋から【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・目黒】歩道橋を渡りつつ恵比寿側を撮影しました☆
4方向のうち、こちら側のネオンが一番綺麗でした☆




2009年10月24日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東三丁目交差点歩道橋から【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・目黒】歩道橋を渡りつつ恵比寿側を撮影しました☆
4方向のうち、こちら側のネオンが一番綺麗でした☆




2009年10月24日(土)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

天現寺橋からの眺め【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・目黒】天現寺橋から恵比寿方面をみたら、ちっとなごんだ気持になったので写真を撮りました☆
左側は都立広尾病院の駐車広場みたいな場所で木が多かったです☆




2009年10月24日(土)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

天現寺橋交差点【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・目黒】最初の中継目標地点にたどり着きました☆
白金高輪方面を出て、ここを目指して歩き始めたが、なぜか目黒駅に気が移り、結果、遠回りになってしまいました☆




2009年10月24日(土)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後