あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月22日を表示

有楽町マリオン【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】25周年のライトアップしていました☆
街全体が紫色で引き締まった大人の感覚になっていました☆




2009年10月22日(木)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

有楽町駅東ガード下ネオン【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】ちょっと変わった街灯りを撮影してきました☆
ここも見かたによって綺麗ですよ☆




2009年10月22日(木)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ざ博多【17日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・千代田】京葉線で東京駅に着いたため、最寄りの有楽町交通会館で今年オープンしてからまだ寄っていなかった常設タイプの地域特産品販売所です☆
カラフルではありますね~品はちょっとだけ珍しい物もみかけましたので、記念写真的な一枚です☆




2009年10月22日(木)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

舞浜駅ホームから【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・舞浜】舞浜駅ホーム東端からの景色です☆
お約束みたいに、電車の進入直前を狙ってみました☆
この日は、祭りの時間ギリギリ、電話機紛失、重い荷物、迷子、雨の散歩と、つらい日でした☆




2009年10月22日(木)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ディズニーランドと舞浜駅の通路【17日あるあるのお散歩写真日記】

【千葉・舞浜】駐車場あたりから渡り廊下へ出て舞浜駅へ向かいました~その際、雨で濡れた階段を上がった辺りからディズニーランド入口方面を撮影した写真です☆




2009年10月22日(木)18:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後