あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月11日を表示

京王線新宿駅改札【2日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】たまたまエスカレーター待ちの空いた時間で撮影しました☆
デパートの催事場で寿司系を開催していたのを思い出して☆




2009年10月11日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

カウントダウン終了【2日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿駅西口地下広場の入口に設置されたカウントダウンタイマーがゼロ日に~ちょっと早い設定ですよね☆
発表は2日には違いないが、日本時間の3日午前1時半のはずでしたよね~☆




2009年10月11日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

開催決定?ほんと?【2日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿駅西口地下広場で大はしゃぎしていました~オリンピック候補が東京に決まった風でした☆
ちょっと、それにしては人が少なすぎな気がしました☆
遊んでいるのでしょうが、フライングされると、ちょっと迷惑ですよね(笑)☆




2009年10月11日(日)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿三丁目あたり【2日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】残念ながら場所の特定は難しいみたいです☆
新宿御苑方面から新宿駅方面へ歩いてきて、交番のある三丁目交差点を渡っている最中に三光町方面を撮影したような記憶がありますが、決めてがいまいち無いです☆




2009年10月11日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿末広通り【2日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】寄席『末広亭』のある通りの南端です☆
ネオン量は普通くらいな感じです☆




2009年10月11日(日)18:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後