あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月3日を表示

渋谷夜景【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・渋谷】東京メトロ地下鉄銀座線にて、渋谷駅に着く直前の渋谷東南口の光景です☆




2009年10月3日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

地下鉄新橋駅【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】東京メトロ地下鉄銀座線新橋駅改札を入ったところです☆




2009年10月3日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新橋駅烏森口その3【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・港】JR新橋駅烏森改札口です☆




2009年10月3日(土)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新橋駅烏森口その2【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】何だか、このあたりってザワザワした感じがありますね☆
ちょっと前までは静かな感じでしたが~落ちつきの無い、どことなく短気というか、急いでいるというか、世話しないというか、小走りな人種のイメージはありましたが~バタバタって感じへ進化しつつあるのかも、ですね(笑)☆




2009年10月3日(土)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新橋駅烏森口その2【30日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・中央】何だか、このあたりってザワザワした感じがありますね☆
ちょっと前までは静かな感じでしたが~落ちつきの無い、どことなく短気というか、急いでいるというか、世話しないというか、小走りな人種のイメージはありましたが~バタバタって感じへ進化しつつあるのかも、ですね(笑)☆




2009年10月3日(土)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後