あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月18日を表示

おかず横丁その1【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・台東】先ほどの交差点からちょっと蔵前方面に行ったあたりにある商店街です☆
印象として、シャッターが多かったです☆




2009年10月18日(日)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

交差点【13日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・台東】昭和通りと蔵前橋通りの交差点☆
御徒町と秋葉原の真ん中あたりになります☆




2009年10月18日(日)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

卯の花第2弾【12日あるあるのお料理写真日記】

また、作りました~の写真です☆
今度の具は若干の変更がありました~油揚げは無くなり、1センチ角未満の中途半端にミル挽きしたカンピョウ、みがきニシン、素揚げじゃがいも、などがメインに加わりました☆
珍しいところでは、さつまいも粉末、甘く煮たキャベツ芯などかな☆




2009年10月18日(日)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

ラーメンかなぁ【12日あるあるのお料理写真日記】

パスタを使ったラーメンだった気がします☆
ラー油たっぷり、『まごわやさしい』版だった記憶があります☆




2009年10月18日(日)16:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野菜炒め【11日あるあるのお料理写真日記】

じゃがいもを使った野菜炒めです☆
普段なら具の中心が、もやしって感じが多いですけど☆




2009年10月18日(日)08:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後