あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月12日を表示

もやし炒め【4日あるあるのお料理写真日記】

野菜たくさんの炒め物です☆
まぁっ、いつもの感じに炒めて振りかけてって作って食べました☆




2009年10月12日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿西口ネオンと月【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】たまたま、新宿駅西口ハルクなどと満月ちょい前か満月くらいの月を一緒に撮影出来たました☆
厚い雲に覆われていましたが、月灯りが見えた瞬間で、タイミングが良かったです☆




2009年10月12日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

新宿西口から大ガード方向のネオン【3日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・新宿】新宿駅西口ハルクへ渡る外歩道の途中の地点からお滝橋通りがわをネオン狙いで撮影してみました☆
景気って、って思うほど、いつもココはすごい光量があります☆
毎日出歩いてましたね~アップがひと苦労です(笑)☆




2009年10月12日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

スティッチ看板【3日あるあるのお料理写真日記】

電車内の中吊り広告を見掛けたと思ったら、駅ホームでも見掛けましたので、撮影してきました☆
どこの駅だかは、忘れてしまいました☆
 



2009年10月12日(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

冷やしトマト【3日あるあるのお料理写真日記】

食べ忘れて、古くなっちゃったトマトの可食部を一口サイズにカットして水で冷やし、玉葱を大きめのみじん切りにして、ドレッシングで仕上げました☆
トマトの赤みが強いのは熟しきってしまったからです~赤さは食欲などを出させるのである意味は良い点もありますが、可食部が少なくなるので真似はしないほうが良いかも~菜ってるのを直接かもぎたてならかぶりつきが一番ですね☆




2009年10月12日(月)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後