あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年10月5日を表示

ちんるる野毛【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】野毛のJRA近くにある集合商店街テナントビルのネオンサイン☆
小文字『ぇ』の上が消えて『ん』にしか読めない状態です☆
なので、『ちぇるる』が正式名かな(笑)☆




2009年10月5日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野毛中央【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】横浜野毛の商店街筋を撮影してみました☆




2009年10月5日(月)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野毛ちかみち駅付近【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】横浜市営地下鉄の新駅だと思われる場所から日ノ出町方面を撮影しました☆
成田山を桜木町側へ降りたら、新駅が出来ていて、その名前が『ちかみち』と、可愛いらしいので、にこっとしました☆
名前は大切ですね☆




2009年10月5日(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

野毛大道芸ポスター【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】横浜成田山を降りたらポスターを見掛けました☆




2009年10月5日(月)14:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

成田山から横浜港夜景【30日あるあるのお散歩写真日記】

【神奈川・横浜】小高い山の斜面からみなとみらい地区の夜景を撮りました☆
2つのビルが前後に重なって見える、珍しい方角でした☆
神奈川の成田山と書かれていた記憶があります(自信は少ないですけど)☆




2009年10月5日(月)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後