あるあるの日記
 
食材・料理・散歩・ぶらり散策・旅行・飲食などの日記風ブログです
 



2009年6月を表示

讃岐うどん店【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】この店舗も金町駅前にあります☆
麺のファストフード店が多い駅です☆
そばはなさそうでしたが、ちょっと見ではかなりおいしそう☆
たまたま食べ過ぎた直後のため、食べるのは遠慮しました☆
そのかわり、次回は是非是非食べたい、と言う気持を込めて記念撮影してきました☆
狙いは180円の冷かけうどんですね、やはり☆
屋号は『四国大名』だったかなぁ~まぁ、そんな感じでした☆
『金町うどん』と食べ比べてみたいかも☆
その他の立ち食い店の方が何故か混んでいる様子が見えました~京成駅とJR駅に挟まれているか、そうでないかの違いだと思いますが、もしかしたら全部の店が強豪揃いの可能性があります☆
ちょっと気になるのが、東京都の水道品質向上計画が着工からかなりの年数が経過して、金町浄水場など近隣設備のリニューアルが一段落して店舗側の浄水関連費用負担分が顧客サービスに転嫁可能になった可能性があるかも☆



2009年6月28日(日)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

京成金町駅【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】改札とその周辺イメージを写真にメモりました☆



2009年6月28日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

専門店【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】ジグソーパズルの店がありました☆
美術館並の展示が目を引きました☆



2009年6月27日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

そば特盛【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】120円(記憶があやしいですが)プラスで倍盛りらしいので、並250グラム200円の所、500グラムらしい☆
めっちゃウマなので、信じられないけど、本当でした☆



2009年6月27日(土)12:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

金町うどん【18日あるあるのお散歩写真日記】

【東京・葛飾】食べたくて来てしまいました☆
ここは色々な意味で、びっくりしています☆



2009年6月27日(土)06:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(13/67ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後